

アッキーナはなぜカワイイのか?

南明奈ことアッキーナってさ、
何でカワイイのかな?

最近、いろんな番組見てると、
アイドルがたくさんでてるけど、
アッキーナよりもかわいい子っていないよね。

なんかこう光り輝いてるって子が見当たらない。
そこへ行くとアッキーナはピカピカとまぶしいよね。

やっぱ南明奈ことアッキーナのことが
大好きなんだよね、おれ。



テーマ : 好きなタレントや女優
ジャンル : アイドル・芸能

南明奈とインフルエンザ

南明奈ことアッキーナって
インフルエンザの予防接種って済んだかな?

ほら、巷でかなり流行っているそうだから
アッキーナファンの俺としては心配なんだよね。

新型インフルエンザは来年にならないと
受けられないみたいだから、
さしあたって季節のインフルエンザの予防接種だけは
確実に受けておいて頂きたいって心境なのさ。

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

南明奈とヘキサゴン

ほほ~い。
アッキーナってヘキサゴンでは大活躍ですよね。
ある意味、いい状態ではないでしょうか?
問題の答えもツボにはまってしまいますよね。

しかし、ヘキサゴンってどうしてあんなに人気があるのか?

南明奈もそうですが、アイドルとしても
存在感がありますし、バラエティーもOKでしょ。

歌も上手いしね。

南明奈とヘキサゴン、いいコンビ。

南明奈ちゃんとスノボー

南明奈ちゃんとこの冬、スノボーする事に決めた。
って、ひきこもりの俺ではとうてい無理な話なんだけど、
夢の中では十分に可能なんだよ。
そう、夢の中だ。
南明奈ちゃんのスキーウエアって似合うだろうさ。
そんでもって引きこもりの俺は似合わないさ。
でもそんな二人だからこそお似合いなんだよ。
プラスとマイナスだからね。
そんなこんなでこの冬、南明奈ちゃんと一緒に
スノボーさせていただきまっす。夢でね。

アッキーナ、健康に気をつけて

南明奈のアッキーナって痩せてるよね。
う~む、ちゃんとご飯は食べてるのだろうか?
忙しさのあまり三度の食事も不規則なのかもしれない。
仕事が忙しいという事は、アッキーナがそれだけ人気があるってこと。
そう考えるとアッキーナにはいいことだけど、
体を壊してしまったらなんにもならない。
忙しさの中にもほっとする時間やバランスのとれた食事など
健康的なことも取り入れて頑張って欲しいな。
アッキーナわかってる?
かわいい娘と話ちゃお♪
引きこもり
プロフィール

アッキーナ命男

Author:アッキーナ命男
アッキーナ命男です。引きこもりです。テレビで南明奈を初めて見た時、衝撃が走りました。な、なんて可愛いんだ。それ以来、アッキーナの事ばかり思うようになりました。そして今年の正月には南明奈結婚した初夢を見たのです。アッキーナと仲良くなりたい。それには引きこもりなんてやってる場合じゃない。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪南明菜がいっぱいだよ♪
